fc2ブログ

高校受験とブログのことですけど

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

おはようございます!(´・∀・`)ノ


本日は、佐世保に来ています。


なんでだろ、めちゃ混み。


オナカがすいて、とんかつ定食食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、まあまあ並びました。


本日は、珈琲を飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)


あすは、雲ひとつない晴天だったりするのかな?


本日は私の友人のサイトをご紹介~
ハードコンタクトと角膜
目のくまの悩みとマッサージ


あすも紹介しますよ~


嗚呼,いい気分

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード