

神奈川県高校受験はどんなふうですか?

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

どもどもー


今日は朝から晴天の、私の家付近・・・


なんだか日が経つってのは早いですね~。


僕は、なんか、今日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?

そうそう、そういや。
オオソウジでもやりたいと思っているんですが、
去年は12月に押入れの掃除をしたら、
おもったより腰のイタミがひどくなりましたw


今回はそうならんようにせんと。


まあ、そんなこんなですが、
あすは、野球観戦へでも行こうかな。

今日の御勧めホームページ
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
広島周辺のスキー場宿泊予約ガイド


マタ紹介しますね~

それでは、ご機嫌さん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
