

帰国子女と高校受験のお話ですか?

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

あなたがた、本日は突然朝っぱらからソウジしてますw

気分がいいと、掃除したくなるわたしって変かな?

ま、ソレはひとまず置いといて・・・

本日の天気は、晴れ
こんなときに掃除って・・・w


もうすぐヒトダンラクするから、
大好きな鍋焼きうどんでも食べに行ってきますね。



おっと、わすれるとこだった。


おとといチェックしたサイトをご紹介します~
コンタクトでスポーツをしましょう!!
昔と比べて - プロ野球のクライマックスシリーズ
視力と眼鏡の関係 | はじめて小学校に入学する子どもを持つ親へのアドバイス


いろいろありますね~

・・・と、書いてみるテスト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
