スポンサーサイト


三重県と高校受験について

ねえ、今日の受験生はどうだった?
大丈夫かな?

もっと頑張らないとね・・・

でもやっぱり疲れているのかな。
受験生は疲れを溜めちゃいけないよね。


本日はかなり大事な日・・・。
もしかすると1年で1番、大事な記念日かも?


ツルツルの靴底のパンプスを履いていった日。


なんにもない、平らなとこで、
すってんっと転んでしまったw


思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、
それだけですっごく疲れてしまったおれ。


さらに残業で遅くなっちゃったので、
飲み会に行ってた友達を捕まえて、


かきあげ丼を食べに付き合ってもらうことにした。


そうでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
本日ご紹介するサイトはこちら
遠近両用コンタクトです
資生堂 ビューラー(カーラー)の通販レビュー


オススメサイトがあったら教えて下さいね。


さあ食事食べよ~っと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
