

おれは受験生

俺は受験生。
ホントはこんなブログ書いていたらいけないのはわかっている。
でも勉強しろ、勉強しろって母親がうるさい。

ホント、うざいんだよ。
このブログでストレスを発散しようと思っている。
母親には一言、言いたい。
(でも言えないからブログなんだな)

「あんた、勉強しろって人に言うほど自分は勉強したことがあるのかよ」
「エアらそうなことばかり言ってんじゃねえ」

あ~、すっきりした。

こんなことブログに書いていいのかな?

テーマ : 高校受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
