

ベネッセと高校受験は?

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?

オハヨウですー
かぜってのを引いてしまいました。
みなさんは大丈夫ですか?

というりゆうで、本日は朝からビョウインに行っていました。
病院は、あんまり気分のいいところじゃないですね~


手洗い うがい
徹底しないと^^;


もうすぐ相馬に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
このホームページいいかも~
↓↓
ハードコンタクトと角膜
入江紗綾の画像きせかえ待受
忙しい日々に
iphone事典



もう本日は書けないや(笑。
続きはあとでねw

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
