

長野県と高校受験のことですけど

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

今日は子供といっしょにおひるねしたよ~。


おひるねってやっぱり気持ちがいいよね~。


本当は、読書したかったんだけど、
ま、いいか。


あすも、仙台に某テーマパーク行くしね。
今日は私のユウジンのホームページを御紹介~
コンタクトでスポーツをしましょう!!
わたしの転職日記


要チェックのホームページですよ~


あすが良い日になりますように~♪

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
