

高校受験と数学のことですけど

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

みなさまオハヨウですー

あ~、頑張らなきゃ。
明日、名古屋に行かないといけなかったんだ。

あ゛~。
2月28日(日)、今日はどういうワケか、モチベーションが高いです(笑
こんな日は、できるだけしごとをしておかないと^^

てかね、廃棄物処理施設技術管理者の試験の日程を勘ちがい。
あした勘ちがいしていたので、ある意味ラッキー?

それにしても、夕方に食べた豆乳
食べすぎたかな?

お腹が・・・。

きっと沿うだ。痩せなきゃって言ってるのに、
全然だめだね。

明日からは、マルハのダイエットゼリー食べて、調整しないと。

このサイトいいかも~
↓↓
ハードコンタクトと角膜
ROTHCOの最新通販
あんなことやこんなことブログ
ボールペン習字 通信教育
コケ対策徹底研究


ぜひ、見て頂戴ね
さてここで問題です・・・・このあと、私はなにをするでしょうか?
ヒントはブログに・・・あるかも?w

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
