

福岡と高校受験のことなら

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗



ふふ。本日のお菓子は、名物カレー


一口食べた瞬間に、僕はうれしくなりました。


大好きなんです~。


ごち沿うさま!



とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
