

中学最後の期末試験

中学最後の期末試験

中学最後の期末試験が終わった。
本当に終わったという感じ。
テストの結果も後2教科のみ。

これは、というか、

これも自信があるんだ。

そこそこの点数をとれたとは思ったけど、今回の期末テストは最高だった。全教科80点以上だぜ。

中学に入学して以来、最高の点数を最後の期末テストで取ることもできた。正解率90%以上の今日かも4っつもある。

最高だよ!!

これ以上の点なんて取れないよ。

後は推薦準備だけだ。
一応、一般入試のことも頭に入れておくけど・・・

でも絶対に推薦で入学してやる。
だってここまでの点数を取れたんだもん。

そうそう・・・
あのアホのサッカー部の顧問を見返してやれた。
この件は次回だな・・・

この気持ちを思いっきりブログにぶつけてやる。
あ~胸のつかえが取れたぜ・・・!!
プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
