

受験と面談と同級生

昨日から個人面談が始まった。
俺はトップバッターだから昨日で終わり。

いつも面談がある時は、おふくろがい一番で頼んでいる。
晩御飯の支度があるからだって。

おれって別に問題がないのでいつも5分から10分くらいで終わってしまう。
昨日だって志望校は決まっているからすぐ終わった。

推薦は、ギリギリだけど一般なら油断さえしなければ大丈夫と言われた。
今頃、同級生の連中も面談していると思う。
全然、志望校が決まっていない奴が多いから面談にも時間がかかるみたい。

でもこの時期で志望校が決まっていないなんてやばくない?
今日は、個人面談の続きだから早く帰ってきたんだ。
プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
