

静岡県と高校受験!

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

今日のお奨めサイトはこちら
本当に硬いコンタクトレンズ
ファッション通信
年末大掃除のコツ・お手入れ法
キャンピングカーでアウトドアを楽しむ
クリスマス チキンの最新情報。


今日のサイトはここまで

って突然でしたねw

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ


読者様はおゲンキですか?
わたしはいつでもゲンキ!

でもなんかお腹が空いたのです。。(いつもか?

パスタが食べたーい。

さて、日記はこのくらいにして、、
しごとにもどります(笑
実はしごと中(笑


高校受験とブログのことですけど

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

おはようございます!(´・∀・`)ノ


本日は、佐世保に来ています。


なんでだろ、めちゃ混み。


オナカがすいて、とんかつ定食食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、まあまあ並びました。


本日は、珈琲を飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)


あすは、雲ひとつない晴天だったりするのかな?


本日は私の友人のサイトをご紹介~
ハードコンタクトと角膜
目のくまの悩みとマッサージ


あすも紹介しますよ~


嗚呼,いい気分

神奈川県高校受験はどんなふうですか?

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

どもどもー


今日は朝から晴天の、私の家付近・・・


なんだか日が経つってのは早いですね~。


僕は、なんか、今日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?

そうそう、そういや。
オオソウジでもやりたいと思っているんですが、
去年は12月に押入れの掃除をしたら、
おもったより腰のイタミがひどくなりましたw


今回はそうならんようにせんと。


まあ、そんなこんなですが、
あすは、野球観戦へでも行こうかな。

今日の御勧めホームページ
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
広島周辺のスキー場宿泊予約ガイド


マタ紹介しますね~

それでは、ご機嫌さん

秋田と高校受験はどんなふうですか?

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

おはようですー


おとといからぼくは、旅行中です。


おとといは天王寺駅で、多分あさってには、
東京へ行こうかと思ってます。


途中、とんかつ定食なんか食べたりして。


お天気は絶好だし、綺麗だしイロイロ最高です。


このホームページいいかも~
↓↓
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!
化粧水 通販|アクアフォースで大人ニキビケア!


ぜひ、見てくださいね


さて、日記はこれくらいにして、、
しごとにもどります(笑

帰国子女と高校受験のお話ですか?

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

あなたがた、本日は突然朝っぱらからソウジしてますw

気分がいいと、掃除したくなるわたしって変かな?

ま、ソレはひとまず置いといて・・・

本日の天気は、晴れ
こんなときに掃除って・・・w


もうすぐヒトダンラクするから、
大好きな鍋焼きうどんでも食べに行ってきますね。



おっと、わすれるとこだった。


おとといチェックしたサイトをご紹介します~
コンタクトでスポーツをしましょう!!
昔と比べて - プロ野球のクライマックスシリーズ
視力と眼鏡の関係 | はじめて小学校に入学する子どもを持つ親へのアドバイス


いろいろありますね~

・・・と、書いてみるテスト

プロフィール

apple az

Author:apple az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
